2つめのblog。

なんだか最近騒がしいはてなダイアリーから、何か他によいblog無いかと思って、セカンドハウス(って古い!?)をここに決めた。

はてなダイアリーではちょっとマジメに備忘録なんぞつけてたけど、なんとなくくだらないことも書きたくなってきたので、ここにはくだらないことを書こう。うん、そうしよう。

タイトルは、最近娘が産まれたので出産祝いをもらったのだけど、それがパーフェクトグレードのガンダム Mk-IIのティターンズ仕様だったのでありますよ、はい。

多分、「出産祝いでガンダム貰う」って新しいと思う。ガンダムで育った我々の世代(20代〜30代)には、とってもマッチしているのではないか。(家族にメリットねーじゃんというツッコミは無しで)