Thunderbird 1.0 Release!!

Firefoxの陰に隠れがちですが、こちらもついに1.0が出ました。
#というか、追いついちゃいましたねぇ…。
周りで使ってる人って自分以外見た事ないですが、日本であまり盛り上がらないのは、日本には優秀なメーラが多いから?
そもそも、メーラって選択肢多い気がします。


IE以外のブラウザは導入躊躇してた人多かったのに、メーラってみんなOutlook Express使わずに落としてきて使ってますよね。やはり日本のメーラは優秀なのだな:-)


もちろん、海外にもすばらしいメーラはありますが、期待してたbloombaが開発やめちゃったんですよね…。
今後はAethera追いかける事にします。