HAPPY END OF THE WORLD

Fedora Core 3入れたわけですよ、ハイ。
そしたら以下の事象発生。

1. GNOMEをCtrl + Alt +Backspaceで抜けたら、GDMに復帰せず。
2. CDのマウント先が変わったらしく、/media/cdrecorderになってる。
3. up2dateでいきなり38パッケージ更新。

2.は3.でUpdateしたudevのおかげで/dev/cdromができて解決。
1.は、ぶっちゃけXFce4(標準でついてた4.0.6ではなく、4.2 beta2)だからいいんだけどね。
はいはい、ヒマな時に調べますよ。

test版ほどではないけど、相変わらずの人柱ディストリビューションですなぁ。
…それがよかったりするんですが(ぼそ

#人に薦めるときは、グッとこらえて「VineSUSE」「Turbolinuxとかは?」といってる軟弱なオレ。周りにFedoraユーザがいねぇ…。

というわけで、Fedoraユーザの方仲良くなりましょう。連絡先は、目立つように貼ってあるのに誰からも(知ってるはずの友人からも)メールがこないvanquishe@gmail.comまで。