ドライブドライブ

鎌倉翌日の11/28(日)、昼前に起きたら「今日ドライブ行こう」と言われ、レンタカーを借りに出かける。前々からトヨタのパッソに乗りたいのだが、レンタカーがなかなか無い。で、その日はウイングロード
走ってみると、結構乗りやすい。ベビーカー2台が楽々積めたのはでかいかも。
奥様は「音の響きがよい」との事。ワゴンボディだから響きはいいかもしれない。

買い物して当てもなくドライブ。子供も寝たし夜中近いから帰ろうとしてたら、年末は東京タワーでイルミネーションをやっているらしく、タワー直行。
初めて見たけど、綺麗だな〜。そういえば結婚前は夜中ドライブして、こういうところ回ってたことを思い出す。奥様が彼女の頃の顔になっていた。

で、帰宅は2時。土日出かけてグダグダになって、翌日は風邪で午前半休。
毎週飲み会がある12月を風邪気味で突入することに。これから大変な事が起こることも知らずに…。
(って今のところ何もないですが)